パッチぞ

パッチが来ました∩( ・ω・)∩
今回のパッチで何より良かったのが
バハのシップ装備がpreでとれるようになったことではないでしょうか、
バハはPT必須だったのでソロの方にもやさしい設計に。


というわけで、ウィンさんとしばし雑談したのち
戦技シップを取りに行ってきました(`・ω・´)
戦技マスクはサベージの骨兜になっておりました。
SS撮ったのに…パスがわからなくてアップできないorz
一部では微妙との声もありますが
私は個人的にはアリだとおもいます(`・ω・´)
その後はキヨミズでガルム橋を渡ってきましたー
2段キヨミズ、タイミング早すぎて1回分しか発動せずorz
早くバッチリなタイミングをつかめるようになりたいです。。