マグナム

トライアル中のイルミナスの野望ですが
そろそろ終了とのことで
プレー時間に応じてアイテムがもらえるようになっています。
でも、時間少ない社会人にはちときつい仕様だのう(;´Д`)


というわけで、SさんFさん、時にはリーダーさんと
一緒に各地を転々としてきましたヾ(・ω・)ノ゙
個人的にはマグナムとか、デルジャバナーとか
なかなかいいのですが、
PSOのガエボルグやジラソーレみたいな派手な形状なのがもっとほしいです!


というわけで、一通り回った後で
夜が明けるまでずーっとだべってました(笑
うーん、PSOのときもこうしてどこにも行かずくっちゃべってたなぁ
と、当時を思い出しつつ






寝落ちしたのでした。


orz