エメラルドプロージョン

昨日は持久力悟りを取りにバルドス狩りに。
クリティカルで100↑越えでまさに、やるかやられるかの
スリル満点な戦いでした。
結局悟りは出ませんでした(ノ`Д´)ノ




その後、ICQの面々でエイシスキング狩りに行くという情報を裏(?)で入手して
私も突撃して来ました。
黒いイッチョンがイッパイでステキに鏖殺(おうさつ)、マサクルゥ*1
だがしかし、不滅の我らICQ部隊(マスターにリザもらいまくり)
近くにいた方が手伝ってくださったこともあり、
なんとかキングを討ち取ることに成功したのでした。
ということで、パジーナもイッチョン友好ゲット∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

06/01/25 23:32:19: 落下距離 16.76m
06/01/25 23:32:19: エスメラルダ は 174 ダメージ受けた!

また落ちたよママン(死ななかったけど

*1:massacre=皆殺し☆