バイパーズ

昨日はザンセツで、コーラルに挑戦。
まだまだチップ獲得とはいけませんでした(´・ω・`)
鍛治上げは本当に地獄だぜぇふぅははは




P鯖に移りまして、再びエス子でお金集めをしておりました。
今回のターゲットはアルビーズのエッジバイパー
Wikiで調べたところ、ヘビの牙をイッパイ落とすみたいなので早速出発。

06/01/24 23:48:03: エッジ バイパー→エスメラルダ : 71 ダメージ(クリティカル)(カウンター)

激しく痛い


たかがヘビと侮っていました。
他にも何人かエッジバイパー狩りに来ていると思われる人たちがいたのですが、
昨日だけで5人ぐらい死体となってゐました(含、プレート装備の人)((((;=゚ω゚))))
ただし、その分リターンは大きく
2往復しただけで24k程の収益。
あっという間にレッドスープのレシピ代稼げてしまいました。
中々お金集めに良いみたいです。
ただし、意外と混んでいたりします。