吃驚

今日の出来事


サントラ買っちゃいました
以前の日記で書いたとおり友人と太鼓の達人をやったのですが、
私のイメージだと、太鼓の達人
さかなさかな〜♪ってドンドンドンとゆっくり叩いてるイメージがあったのですが
甘かった
このサントラにも収録されている恋文2000って曲ですが
BPM(テンポ)が210前後あります(;´Д`)
なんというか、sex machineguns(スペルうろ覚え)の鬼軍曹みたいな曲です。
だがしかし、歌ってるのは落合祐里香さん。


・・・




なんだこのミスマッチ



でも、こういう変な曲好きなんです
というか、最初に聞いた時、思わず笑ってしまいました。
他にもワンダーモモーイとかさいたま2000とかBE THE ACEとかの曲が
なかなか好きです。