ょぅι゛ょ

撮ったは良いけど、全然使ってない水銀燈WGKのSSがあったのでペタリ
やっぱり水銀燈
恐らく、プレジャーインフェクション時のSSと思われます。
ちなみに、ひくとこんなかんじです










それでも水銀燈











死亡確認(by王大人)




昨日は、風邪っぽかったので家でのんびり休みながら
D鯖のキャラやザンセツの鍛治上げをしたり、昼寝して過ごしてました。
夜になってから、またちょっとインして新キャラの育成。
その後、イオリさんを誘ってちょっくらマンモスの髭抜きに行ってきたのでした。
ゴボルトブリーダーは、本当に邪魔臭いぜふぅははは


ここで、D鯖のキャラをちょっとお披露目
パンダーZ


バイーン


バイーン


バイーン
バイーン
バイーン
バイーン


ハッ��(゚Д゚〃)
ちなみに、恐怖の4顔。
実は、何気に全種族制覇を目指しておるのです。
これで、残すはパンダ♂のみっ
てか、D鯖で自分以外にミニスカートを履いているパンダ♀(4顔)に会ったことがありません。
やっぱり、破壊力がありすぎるのでしょうか。