コッラ シニストラ

立て札
親切設計




槍シップ
ついに、というかやっとこさというか槍が90になりもうしたヾ(*´∀`*)ノ
というわけで、早速、槍シップ装備をランクアップしてみました(上図)
穂先のデザインがこっててカッコイイです(`・ω・´)
でも、短所として

  • 遠目から見ると微妙に短い
  • 威力は、修理してフォークよりちょっと強い程度
  • 2HAND

などなど、
やっぱりもしもの時のため用になりそうです(´・ω・`)


昨日はマスターから、西にGMジョニーが居る、と言うタレコミが入ったので
P兄さんSさんマスターとともに乗り込んできました。
とりあえず、尼巣に入って行ったらしいので、話の流れが良く分からないけど
適当に追跡。


エルーカス
何やらエルーカスシェフというのが出現、デッカイフライパン持ってますよ。
どうやらジョニーと揉めているようなのですが、とりあえず殴ることに。
愛用のカッパーフォークでプスリ

06/01/21 01:16:16: パジーナ→エルーカス シェフ : 6 ダメージ


硬いよ


しょうがないので、回復役でもやっていることに
気がつけば、エルーカスシェフは倒され、
ジョニーは俺の活躍として報告するぜーだの
Sさんから100g持ち逃げするわで、
ジョニーっぷり全開だったので、最後はみんなにボコボコにされたのでした。
(-ノ-)/Ωチーン
(100gは最後まで戻ってこなかったようです)


何気に、ジョニーのイベントに参加するのは初めてでしたが
やっぱりジョニーはジョニーで楽しかったです( ´∀`)