スーパーハンマーを入手してA連打

…






空中






浮遊


浮いたーΣ(゚Д゚;)


判定が妙に上まであるのかと思ったら、このあと普通に柱の上に降りれたので
まるっきり謎の浮遊です(;・ω・)




昨日はChaosAgeでしたね。
結果はと言うと
一回目:地の門…抽選漏れ
二回目:火の門…LD
三回目:冥の門…抽選漏れ
(つД`)
まあ、それだけ人が多くなったと言う事の表れだと思いますので、
よきかな よきかな。
とりあえず、今回は水の門か天の門どっちかいければいいや、ぐらいに考えてます。
preでの方はと言いますと、
昨日は久々にバトルクックZanseで
ジェイドに篭ってました。
おぉ、珍しく料理の修業だ。
どうせだから、釣りはウンディーネ釣れるぐらいまであげようかな等と考えています。
というか、ウンディーネも釣ってる間は無防備なのかしら。