チャンドラ・マハル

レゾナンス(共鳴)エイジと言う名が示すかの如く
各地でまさに共鳴するかのようにLDが起こっています。
そんなカオス(つД`)
でも、昨日は初めて耐えられました。
いままで一人称視点で真上を向いていたのですが、今回は逆に真下を向いてみたら乗り切れました(`・ω・´)
まだ試していない方は是非一度お試しあれ。
そして、昨日の戦績
一回目:風の門…当然の、勝利(byシャドウガイスト)
二回目:水の門…少人数カオス、負けたけどテンションが昔の早朝カオスみたいで楽しかった。
三回目:天の門…久方ぶりの天の門、前より長生きできたのでヨカッタ。


で、一回目と二回目の間、ずっと時の間にいると強制排出されるのか否か、気になったので実験してきました。


独走
わーい、貸切だー




疾走
アハハハ




迷走
アハハハ






独り法師
ハァ('A`)


結果
ログアウトしなければ、次の開門まで居座り可能。
ただし、凄い暇




DioとLoCって似てる!?
ザ・ワールドッッ時は止まる*1
と、時を止められてきました。
名指しで食らうので、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?と思いましたが
どうやら、周りの人もそれぞれ名指しで食らっていたらしく、範囲技のようです。
入り口付近
天の門、前回初参加の時は即死だったので、今回は入り口付近で様子見、
上図のようにスロープ状になってるので、前線の様子は見えないのですが、
そのスロープ地点でも死体がチラホラ見え出して、恐くなってきたので
恐る恐る前線に合流、移動する時やリザで蘇る時は、
ディバインブリザードの後が攻撃間隔が開くので狙い目です。
ただし、上から降ってくる電球にも注意。
ちなみに、LoC裏手は電球だらけで、どうやら回り込み対策をされたようです。
そして、前線に合流したらいきなりNET値減少Σ(゚Д゚;)
慌ててちょっと離れて足元見て回避。
そのまま、セイクリ陣のなかでダンスを踊りつつ時々前に出て
LoCに殴る蹴るの暴行。
その後、「天地わかれよ」のセリフからしばらくして、ディバインタイムフリーズを発動するようになりました。
タイムフリーズ初めて食らったあとはいきなりまたしてもNET値減少
再び離れて何とか回避。
タイムフリーズ中に死ぬと言う事はなかったのですが、
前線から出ようとしたところで出鼻をくじかれたりして
ちょっといやらしいです(´・ω・`)

*1:正しくはディバインタイムフリーズです、念のため