ひーりんぐおーる

最近SSが無いなーということで、過去のSSから一つぺたっと
SGK
先日E鯖の兄貴戦の偵察に行った時に
E鯖のカオスチャンネルで取得報告がありました。
んー、どんな外見なのか見てみたいですね〜
ちゅか、刀剣100.0ってなによ(;゚ω゚)




昨日も深夜にMoEにイン。
新キャラでウロウロしてると、
イオリさんがイン(=゚ω゚)ノ
何やらお友達がMoE始めたとのことだったので
紹介してもらって3人でネオクの熊山→フォレストブルーガー→ネオクギガス
と行ってきました。
この時間だし共闘人居ないだろうなぁと思ってたら
やっぱり、何名かいらっしゃいました。
というわけで、パジ子で再び出動。
リザやらHAしてるとまたいい感じに回復があがりました。
PTプレーすると上がりやすいと一部で言われているのですが
どうも、そんな気がしてきました。
走りながらソロで回復魔法連打してる時よりは大分あがりやすいような…