ニャップリン

昨日は性懲りもなくアルビーズの木に登って遊んでいました。
そしたら


落


落ちた


シャドウゲイト風に言うと
空しい叫び!私の体は宙に浮いた。
ぐるぐる ぐるぐる・・・
何のつながりも無い色々な事が頭の中を駆け巡る・・・
最後に私が見たものは暗黒の中で妖しく光りを投げかける星の瞬きだった。


(つД`)




昨日はパジーナでヤングオルヴァンを退治してお金稼ぎ。
槍スキルがなかなか上がってきたのでデドリーホロウ全段当てに挑戦してました(`・ω・´)
うん・・・デドリーホロウ全然当たりませんorz
頑張って全段叩き込んだ威力はこちらっ

ヤング オルヴァン は デドリー ホロウ を受けた
ジーナ→ヤング オルヴァン : 10 ダメージ
ジーナ→ヤング オルヴァン : 12 ダメージ
ジーナ→ヤング オルヴァン : 13 ダメージ
ジーナ→ヤング オルヴァン : 22 ダメージ
ジーナ→ヤング オルヴァン : 46 ダメージ

合計してみますと103ダメージ。
ちなみに、通常攻撃の威力は30台後半です。
ドラゴンフォールで60台です。
威力としては中々のものですね、前方扇状範囲攻撃らしいので、
機会があったら集団相手の威力も確かめてみたいところです。


その後、あひるちゃんさんがカットをしてくれるとのことで
先日、エス子がイビルダンサーを倒した時に髪型見本を拾っていたので
イメチェンしてみることに。
Sさんとともにビスク中央エリアにモニ子集結。
キャベツ
内巻になりました!!
ありがとうございました〜(`・ω・)人


P兄さんwithモニ子ーズ
その後やってきたP兄さんを囲んでレッツダンシング
即席モニ子ダンス部隊です(・∀・)
P兄さんはナイトカーテンを放って落ちていかれました。
ま、マジョリーヌ(違