ドン

昨日、友達と太鼓の達人をやってみたのですが、
なんか、かなりギタドラでもいけそうな曲がイッパイあって驚きました。




「KAGEKIYO〜源平討魔伝メドレー〜」はかなり変則的で
展開がコロコロ変わっていくのでドラムが面白そうです、というかヤバメ。
あとは、「メカデス。」タイトルからしてアレっぽいですが
こちらは激しいハードロック。
リズムが3連譜だらけで面白く、ドラムで是非ともやってみたい一曲
この2曲は公式のほうでDLできたりするので、もしよかったら聞いてみてください。
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/taikono-tatsujin7/special/


あと、「恋文2000」は…激しすぎました。
タイトルとは全然違って前半がMODEL DD7みたいでした。
こちらは1プレーしかしなくて余り聞けなかったのですが、
一度じっくり聞いてみたいですね。