イー・落花生

昨日のChaosAgeの様子。
NGK・・・寝坊
SGK・・・寝坊
IGK・・・LD


お疲れさまでした


踊り子
思ひ出
モニ子といえばやっぱりダンスですよ


昨日はSGK、IGKと連続で大規模LDが発生した模様で、もう
なんとかしてくれーヽ(`Д´)ノ




というわけで、昨日はそんな感じでカオスが終わったあと、
Sさんがイー・ラッカ刈りに行くとのことなので、いざタルパレに突撃してきました。
死に物狂いでアサシン地帯を抜けて到着したら、
いきなりタルパレ名物のトレインに襲われ
HP残り1ドットぐらいになりながら奇跡的に突破。
Vanilla Ninja
途中でイ オーフェン氏を発見
今思うと、敵モードじゃなくて本当に良かった。
花
咲きました
イー・ラッカ
なかなか淡くてキレイな色がいっぱいヽ(´ー`)ノ
今回もまたスリリングな旅で楽しかったです(`・ω・´)b