早寝早起き

昨日は、ちと早寝早起きしようと思ったので
18:00に寝て1:30頃に起きました。
田舎のお爺ちゃんもびっくりです。
早速起きてからMoEすると、タルパレから召集命令がかかったので
ジーナで行こうと思ったけど、
最近回復上げばっかりしてて極貧だったので、Zanseで出立。
イッチョン友好あるから移動らくだしねっ
到着するとタルパレトレインの洗礼(ノ`Д´)ノ
あひるちゃんがリザ&死体回収に来てくれました(´・ω・`)人アリガタヤー
バッサバッサ
手当たり次第にストックマンを捕まえたものの
第2期タルパレトレインに轢殺される_| ̄|○
タルパレはほんにこわかところですたい。
攻撃速度速いわ攻撃間隔早いわダメージでかいわ…
その後、P兄さんとあひるちゃんがお休みになられたので帰還。
Sさんからイー・ラッカの花びら10枚もらってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
髪染め液作りまくるぞ(`・ω・´)


平行して在庫の髪染め液販売。
めずらしめのピンクっぽい色と、淡い緑が売れました。