フォーリング

やあ(´・ω・`)
今日も落下ネタなんだ。
しかも、今回は
落ち子


カオス行く途中の



イプスの階段から落下


もちろん、カオス装備でいったから、
落下→即死→ロスト→('A`)*1
せ、折角全箇所MGで作ってもらったのにorz
座標-164.6 -161.5 -341.8近辺で見えない壁に向かってシリアルシュートすると
抜けられます。
死を恐れぬのなら試してみよう(´ω`)9
ただし、下はアイスエレメンタルがいるので、自力回収は難しいですたい。
試してないけど、ポールシフトでも落ちれそうな気がします。


あと、シャドウゲイトのリンク先が凄い丁寧な説明で
ビックリ




そして、昨日はカオス後に髪染め液作りに精を出しました。
とりあえず、こんな感じのを作ってみました。
ウバ様色
RGB(123,49,99)
ほぼ無彩色
RGB(99,90,90)
なんか、いろいろな色が作れて髪染め液作りにはまりそうです( ´ω`)


さてさて、昨日のカオスですが。
一回目の地の門はDサーバー
二回目の火の門はEサーバー
でそれぞれ偵察してきました。


D鯖のキャラは純正フォレールなのですが、弓はかなりやりやすいです
近接みたいに人ごみにはじかれて殴れないということも無いですし、
相手がデカイのでミスザマークもほとんどなし(WGK除く)
サターンボヤージが来るかとビクビクしてたのですが
なんとか食らわずに済み、あっさり撃破。
戦法、陣取りはP鯖と同じでした、触手誘導は一本だけ戻ってきてましたが、
他のは上手く行っていたようでした。


E鯖の火の門は、銃器を担いで参戦。
エイムファイアーすれば銃器30でも結構バシバシ当たります。
ログを見た限りだと、ヘビーラウンドショットのノックバック効果は
兄貴には出ないように見えました。
こちらも、土壇場で中規模LDがありましたがそのまま押し切って勝利。
ドレインは3,4発しか食らいませんでした。
カース、吹き飛ばしにいたっては、一発も食らわず。

とりあえず、この勢いで、水の門と天の門に大量人員導入を企てたいですね。

*1:カオス装備はChaosAge以外で死亡するとロストになってしまう