シド・ヴィシャス

ぴよ
ひよこ型衛星ヾ(*´∀`*)ノ


昨日は用事があったのでMoEのカオスに参加できず(´・ω・`)ションボリ
まあ、行っても入れたかは未知数でしたががが




YGの方は昨日手に入れたバロソードをこの前の雪辱戦とばかりに
鍛え上げることに。
水属性アイテムがあまってたので、結晶4つ作ってレッツチャレンジ


ポキン


_| ̄|�槇�:'、―=≡○


その後、Powが20になったのでソロでファントムオペラに挑戦
回復アイテムがぶ飲み、コブラバックのスキル連発でなんとか撃破∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
でも、一回死んだので結局Bに
部屋に戻るとSさんとよく知らない人がΣ(・ω・ノ)ノ
結局どやどやと大勢来て手伝ってもらいました。
もうしわけなかとでしたー(´∩ω∩`)


ぐれいと
ということで、無事進級!!
よかったね、よかったよ


その後、SさんとPさんにEP出しやPow上げまで手伝ってもらいました
ありがとうございましたー(´・ω・`)人