鉄道員出発進行

クエをちまちまこなしております。
経験地0%でも小数点以下があるようでたまに1%あがります。
そして、バロソードゲット、おかえりバロソード
しばらくしてからエスティバーに潜入
コソコソしてるとPさんから電話が
見つかったか?Σ(`・ω・´)
と思ったのですが、そうではなく、武器があまってるので
くださるとのこと、ありがたく拝領いたしました(`・ω・)人アリガタヤー




その後、Pさんがクエ手伝ってくれるとのことだったので、
お言葉に甘えて進級クエ手伝ってもらいました。
じっくりパターンと速攻パターンで試してみて結果は
BとB-
うーむ、やっぱり速攻は駄目そ気です
じっくりパターンでは、3エリア目のスケルトンソソ撃破ボーナス+無死亡+自力ボス撃破だったのですが…やっぱり時間のせいでしょうか
次はガ、ガンバル(`・ω・´)