クケケ

ノーマル時
ゴゴゴゴゴゴゴ


昨日はMoEにインすると、
なんと、あひるちゃんがWGK人形を作られたのことヽ(・ω・)ノ!?
幸いZanseがドミニオンできるので、
早速、お披露目が行われる事となりました。


恐る恐るケイジを頂いて出してみたのが上SSです。
ノーマル時だとかなり小っちゃかったです。


ドミニオン時
ということで合身(`・ω・´)!




後姿
中央エリアのアルター前でやってたのでいつのまにかギャラリーががが


瞬き時
たまたま撮れたまばたき時のSS
なにやら悟りを開いた感じの表情です。


サクッ
にょいーんと、技を使うと指が伸びます。
他人にスパルタンフィストかけると、指を刺して回復するように見えます((((;=゚ω゚))))


微笑
ドミニオン中はたまーに、「ウフフ」と笑い声が聞こえます。
みんなは「くけけ」と言ってました


いやはや、上記の通り
WGK人形ガッツリ堪能させていただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございましたー(`・ω・)人


昨日使わせてもらって分かったGK人形の仕様も後で書きたいと思いマッスル


ということで、GK人形の特徴をば

  • 単体ではまったく動かない
  • チェリッシング等、自然回復以外のいっさいの回復手段が効かない模様
  • ドミニオンなどでHPが0になると死亡とはちょっと違う状態になる(便宜上、仮死状態と呼びます)
  • 仮死状態中は、ワーシップネイチャー、ケイジにしまうことができない
  • 仮死状態で飼い主がエリア移動すると、死亡状態になる模様*1
  • 死亡状態でもケイジにはしまえないが、ワーシップネイチャーはできる
  • 仮死状態でもウルティメイトヘルスをすると自然回復して復活する
  • ウルティメイトヘルスがかかってるとドミニオンしててもHPが減らない


以上のことから、GK人形にドミニオンするときは
ウルティメイトヘルスを使える人が同伴していると楽チンです。
居ないときは、ワーシップドールがもらえる場所でやると移動の手間が省けてよさげです。
最低限、ワーシップネイチャーかウルティメイトヘルスが使え無いと厳しいです

*1:WGK人形の場合、水球みたいな形になってしまいます