むーん

ちょっとPSUのプレー動画を見ました。
今回は、三国無双みたいに自キャラが「せいっ」「とりゃ」
とか喋るんですのう。
右手にセイバー左手にハンドガンの遠近両用スタイルも出来るみたいです。
あと、体験談を聞くと敵がなかなか賢くなっているとか(後ろに下がって攻撃をかわしたり)
いろいろパワーアップしている感じがしました。




昨日もちょっとヨーグル
Sさんに援軍をお願いしたのですが、
そのままの流れでボスのエピまで受けることに。
結果は「B」、あとちょっとです。


今回はSさん達にいろいろ援護してもらっちゃいましたが、
そのうち一人でちゃんとクリアできるようになりたいですね(`・ω・´)
援軍ありがとうございましたー(`・ω・)人