ベビベビー

昨日はマスターに五臓炒めのレシピを頂きました
ありがたやーヽ(´ω`)ノ
必要スキル88なので作れないことはないのですが、
成功マスがいくつあるやら…(現在料理90)
その後、もっさりパジ子で盾あげしてました。
途中でまたベビードラゴンに襲われたので、
五臓炒め用にドラゴンの心臓も欲しかったのでいい加減戦ってみることに
ですが、一回攻撃しても1ミリぐらいしか減らねぇ(;´Д`)
どうやらHPが半端無いようで、
10個以上あったバナミルが一気になくなってしまいました。
最後のほうはジャスティンの方まで吹っ飛ばされていって
ジャスティンと一緒に撃破しました。
ノードロップでしたorz