亜光速

そういえば、なぜか我が地方ではヤングガンガン発売が日曜日まで
遅れているようです
金、土とコンビニ見てきましたが、入荷した様子も無く(´・ω・`)


さて、昨日のMoEは再びパジーナで盾上げをしていました。
だがしかし、何やら遠くから向かってくるベビードラゴン




インヴィジでやり過ごすとそのまま通り過ぎて、オルヴァンのいる
溝(?)の方へ歩いていきました

ω・`)ナンダッタンダロウ

再び持ち場に戻って盾あげてると、戻ってくるベビードラゴン
明らかにこっちに向かってくるのでインヴィジでやり過ごすと
本来の持ち場に帰っていくベビードラゴン
そんなことを2往復ぐらいやってると
ついにベビードラゴンがワープ開始Σ(´Д` )
サクサクヤングノッカー刺してると
いきなり視界がベビードラゴン一色に
しかも、なぜかそれについてきたかのように、ノッカーエクソシストまで
竜の息吹で吹き飛ばされながらインヴィジしてました。
くまったもんだ(´・ω・`)