ダイ・バザール

今日は、バザールイベントでしたよっ
なせり
!!
売り物の準備をしてたら、ついに薬調合が100に(゚∀゚)!
しかし、シップが先に100行ったサブマリンのままだったので、
一旦水泳下げて、魔医師にしてから戻したの図↑
結局バザーでは売り上げ0でした(ノ∀`)


変わりにエス子でやったキヨミズ飛行体験のほうは
まずまずお客さんが来ていい感じでした。
しかし、最近酔拳聖増えたなぁ…タイタンAgeのせいですかね…
釣りスキルにおけるシールロみたいな感じになってますのう。




というわけで、このエス子、ニャールセン垢はともに目標に達成したのでした。
しかし、狩りもスキル上げ目的ではなくなるので、
急にやることがなくなってしまった感があるのも事実(他の垢のキャラがあるけど
とりあえず、今後はPTプレーに参加していきたいですね。