シグマ

今日は、エイシス野良PTの募集があったので参加してきました(・ω・)ノ
集まった人数は


3人


流石にこれだけ少ないのは初でした!
お二人とも良い人で楽しく回らせていただきました。
最後の方は例によってキング部屋に侵入して
ロードを殴ってたら、何かみつかりそうだなぁと思ってたら( ´∀`)…


ちんぴら、ロード、タイクーンソーサラー、ジェネラル


続々きやがった


とりあえず、魔法使いタイプで柔いソーサラータイクーンをボッコボコ
必死でバトハン振り回してたら、3人ながらなんとか全部撃退!
生きるか死ぬかギリギリの戦いで楽しかったです( ´∀`)




その後は、ちょっとスキル上げしてからカオスに参加。
水の門はネドベドでちまちまと魔法を撃ってました。
というか、WGKに直接魔法撃ちこんでるのが自分ひとりしか見当たりませんでした!
orz
水泳30あれば十分魔法撃ち込めますので是非一度お試しください( ´・ω・)ノ


さらに、天の門にも参加。
今回はLD対策にあらかじめ原因となる技が来る前に隅っこで上を向いてました。
おかげで、今回は無事にLD波を乗り切ることが出来ました(`・ω・´)
しかし、そんな折前線がLDと死亡で壊滅したとの声がΣ(゚Д゚;)
私含め後続組みが前線に移動しました。
前線についてからはひたすらバースト撃ってたのですが、
なんか、スターダストとダメージ大差無いような
むしろバーストのほうがレジストされやすい気がしたので
あとはひたすらスターダストしてました。
天の門
ということで、丁度ノアダストが尽きたところで無事に撃破
久々に最後まで残れました(`・ω・´)