センサ・ペルドゥーノ・センサ・ピエタ

無事、暗使の心得書を漢(おとこ)の心得書に変えてもらいました∩( ・ω・)∩
本当に、ユンイベントのオリアクス兄貴の活躍をみれなかったのが残念でなりません。
というか、現在のユーザーはオリアクスについて
ほとんど知らない人が多いみたいですね…
切に復活を願うでんろっくなのでありました。


今日は、地下水路PTを募集して行ってきましたよ(`・ω・´)
今回集まった構成メンバーは

  • リープ使いのブレマス(刀剣3次)
  • 回復、神秘使いのハゲデストロイヤー(こんぼう3次)
  • 破壊、回復使い
  • 召喚、回復、弓使い
  • 酔拳聖(エス子)

リープ使いの方が前衛の後ろからサッとやってきて
ズバッと250ダメ出してまたサッと戻っていくのがカッコよかったです!( ・ω・)
ガーディアンとか、ディフェンサーみたいな硬い相手へのダメージソースとしては
かなり有用なのではないでしょうか!
火ゴレ
てなわけで、無事に火ゴレ撃破
私は、湧いてくるビットをひたすら倒してましたが、回復通しやすくなっていたら
これ幸いです!
酔拳は手数が多いので、ビット潰しやりやすいかも。。




その後は、同メンツでガイア通路に突っ込んできました。
ガーディアン×2、ディフェンサー、シルバーゴーレムの
コンボに苦戦しながらも、なんとか全滅することなく進み、
途中で物資がなくなりそうだったので帰還したのでした。
熱い戦いで楽しかったです(`・ω・´)b
リープ私もとろうかなぁ…