花吹雪

バルトさんに手伝ってもらいちょっとしたキヨミズの飛行実験をしてきました。
場所はレクスールの尼橋を越えた先のたまねぎ地帯です。
ここから見える対岸に、花が咲いているとの情報を以前から聞いていたので
今回、それを試してみることに。


花
ありました!
ちなみに、帰りもキヨミズでガープのところに帰還できます。
落下ダメージ200ぐらい食らいますが((((;=゚ω゚))))


その後は、いちのさんも交えて尼橋の橋脚に乗ってみることに
結果は…




バルトさんだけ乗れて私たちは落下死orz
しかし、乗れることが分かっただけでもよかったです!
以下、バルトさんからSSもらったので橋脚の様子
展望
展望2
展望3
うーむ、いい眺め!
ちなみに、キヨミズではここから生還できないみたいです(´・ω・`)
行く時は神秘持ってる人と一緒に行かないと落下死必死!?


おまけ
シリアルシュートで東エリアのこんなところに登れました!
↑