リップ・ヴァン・ウィンクル

最近釣りにはまっているバトルクックであります。
狙いは宝箱!


袋
がらくたが釣れました…
始めてみました!
しかも、こんな袋になってると思わなかったので、
釣り上げた瞬間はバエルを釣り上げたように見えたから困る。
ちなみに、中身は海苔でしたっでしたっ


たかばらこ
そして、念願の宝箱もゲット!
むしろ私が宝箱から出てきたぐらいな勢いにして。
こちらの中身は、アクアマリン、ルビー、アメジスト(各2個)、ソウルオブヤマト、レッドスープのレシピ
なんと、レッドスープのレシピががが
もしかして、イベントレアとか、宝箱から出るようになるんでしょうか…
でも、レシピ埋めの救済措置としてはありがたいかもしれません(人´∀`)