ネネノネノネノ

Sさんがバレンタインイベントの愛のカケラでいろいろ作ってるとのことだったので
早速見せてもらいに行きました
プレート
ドドーンとラブプレートを装備させてもらいました。
Sさん曰く柄が兄貴(SGK)のようだと、
確かに、似ている気がします!
全箇所実装されないかな


レザー
モニーが装備するとこんな感じです。
右奥はICQのJさん、ラブレザー装備です


私もグツグツと愛の秘薬を作りました。
もったいなくてちょっと使えないんだぜ
その際、Sさんに新実装の上級者用混ぜ棒を作ってもらいました。
速度はかなり速く、鍛冶の3次シップハンマー装備時よりちょっと速いか
動物のなめし革作る時並みだと思います。
滑りの方はシップ装備持ってないので分からないのですが、
かなり滑らなくなっていると思います(`・ω・´)