モホロビチッチ不連続面

何か、QMAやってて、
友達が平然とホセ・リサールとかドルジュル伯とか答えてるのを見ると
もう、こいつらヤベェとしか思えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1月〜12月を英語で書いたときに一番多くイニシャルに使われるアルファベットは何でしょう(`・ω・´)9ドーン
答えは最後の方で




ウン様
ICQメェーンでウン様狩りにイッテキタイッテキタ
オルヴァン先生にかかれをしたものの、何故か行きたがらず。
攻撃力が高いマスターがタゲられていた様なので
私はノーマークなのをいいことに横からポコポコ殴らせてもらいました(まさに外道
そんなこんなで見事撃破できたのでした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ちなみに、ウン様の攻撃力は着こなし0のZanseで食らって70台だったので
ガーディアンやオルヴァンマザーレベルのようです。
ヘルバーストのダメージはレジストできて80台、できなくて140台でした。
その後、時間がちょうどよかったので、エルカディンの亡霊も狩って来ました。
みんな集まればサクサク撃破でしたヽ(´ω`)ノ
しかし、相変わらずコマンドオブエイジスの効果は謎です
やっぱり未実装なのかのう…


そして、冒頭の問題の答えは「J」でした、ミンナハワカッタカナ?