爆裂激烈雷撃どん

音ゲー曲ですが、虹色・夢色・太鼓色が頭から離れませんヽ(`Д´)ノ
魔法のタルト並に頭に残るフレーズじゃないかと思うとです。


昨日もZanseは抵抗と料理上げしてすぐ就寝。
なにやら、今までの私のやり方は間違っていたらしく、ガルム幽霊一晩で抵抗が0.5もあがりました。
すこし、気が楽になってきたぞーヾ(*´∀`*)ノ
料理の方はエイステーキ作ってたのですが、なんかカルネスープと大差ない上がりぐあいだったような気がしはべりぬ。
もしかして、作る料理の必要スキルに関係なく、ある程度の水準以上の料理ならエイステーキもカルネスープも関係なく一定の確率で上昇判定出てるという可能性が!?(;・ω・)