金翅鳥

先日注文していたCDが届きました

Visions(DVD付)

Visions(DVD付)

デーン


TV番組の「たけしの本当は恐い家庭の医学」
のエンディングで使われている曲「華唄」が入っています(`・ω・´)
やっぱりいい曲でしたヽ(´ω`)ノ
1曲目の「リインカネーション・フロウ」の
ラップ部分とか、ところどころあさきっぽさに似たものを感じたのは
私だけでしょうか。


ちょっと久々にギタドラをしてきたら
BLACK OUTが解禁してました。
ギタドライブで演奏されて、収録予定だったらしいのですが
こんなところで出てくるとははは
アルバムで聞いたのとはところどころ違っていました(多分ボーカルも違う?
クリップムービーはライブの様子が写ってるぽかったですが
叩いてるのに忙しくてミテラレネーヨヽ(`Д´)ノ