WGK戦メモ

  • ヘイトリッドインフェクション発動時は、名前が水色にもどる*1
  • ヘイトリッド発動中は、DoTダメージだけ通ってた
  • ウォーターロンド+ヘイトリッド同時発動で下手に近づくと即死する可能性が高いので召喚を犠牲にするべきか…?
  • 第2形態HP70%あたりから、拒絶、カースの変わりにヘイトリッド、ウォーターロンドを使ってくるようになるので、近づけるようになるが近づくと危険、召喚も消されなくなるのでやっぱり召喚をぶつけるべきか…?
  • ウォーターロンド中は山菜やハラキリでWGKにのみダメージが通ったらしい(報告があった)
  • リザードは見た目魔法だが盾でしっかりガードできる
  • ヘイトリッドを発動する瞬間(名前が水色になったとき)からヘイトリッドの効果が出るまでは少しラグがあるようで、そのわずかな間はダメージが通っていたような気がする

*1:サベージがブレイジングスターをかける時も同様の現象がおこるので、自分に対してBuffをかける時の仕様と思われる