「がんがりまーす☆」

昨日は何やら激しい頭痛にさいなまされて、何もできる状況でなかったので
20時頃にいそいそと就寝。
多分、目を酷使したせいだと思うので、こういう時はさっさと寝るに限ります( ´-ω-)




そういえば、太鼓の達人でおなじみ(?)の「ワンダーモモーイ」がカラオケDAMに入っているらしいです。
この曲、途中で声質激しく変わるので歌えると面白そうですね。
「恋文2000*1」もはいらないかなぁと思ったり、ほとんど朗読みたいな感じですが…
ちなみに、鬼モードで「恋文2000」やってみましたが、BPM210(と思われる)で16分連打が延々8小節も続いていやがりました。
いや、太鼓のバチでその連打は無理だろうと腕が千切れそうな勢いでした((((;=゚ω゚))))

*1:太鼓の達人シリーズでは、2000が世紀末=狂気を連想させることから、狂気染みた難易度をもつオリジナル曲の名の最後に冠される。例:さいたま2000(山田ふしぎ)、恋文2000(落合祐里香)-Wikipediaより抜粋-