パッチッチ

レラン
赤いレラン服が戻ってきたよ(`・ω・´)
ただし、マスター厨房師限定です。
どうやらランクで色が変わるみたいで
ゴッド厨房師→黒
マスター厨房師→赤
厨房師→黄土
となっています。
厨房師の色はちょっと…
ゴッド厨房師の色は私は結構好きですねー
黒渋くて(・∀・)イイ!!




昨日は、パジーナの育成です。
ジーナはもっぱら地下墓地に潜ってます。
最近龍の墓が人いっぱいなのでこっちの方が結構収入がよかったりします。
スキルも上げられて一石二鳥(`・ω・´)v
今回のパッチでどうやら全Mobの攻撃モーションが早くなったみたいで
全体的に前よりかなりスピーディーになりました。
モーション見てから盾出してもギリギリ間に合うかどうかぐらい早いです;
アスモ
成長具合の確認も兼ねてアスモダイに突撃。
一対一なら余裕を持って勝てました。


そのあとは、Zanseでギガス共闘。
ただ、素手が90過ぎたあたりから上がりがすこぶる悪くなってきました。
0.3あがることにエリア移動した方が良いと言う話も聞いたことがあるので
ここからさらにマゾくなりそうです(゚∀゚)