投稿ギルド撃・沈_| ̄|○

ヴーズ
ボスヴーズを今頃発見しました。
最近、ヴーズやビークまで可愛く見えてきてしまった私はテイマーとして成長したと言う事なのでしょうかむしろ病んでる?


昨日はICQ歌謡祭(勝手に命名)があったりして楽しかったです。
そんなノリの良いみんなが好きだ( ´∀`)


Zanseはドミニオン*1を習得した!!




西エリアで売っていたのを発見しまして、早速購入して習得しました。
いっそのこと調教90にしてマスターテイマーになろうかと思いました(何


というわけで、めくるめくドミニオンの世界をお楽しみ下さい。


ネズミ
ミーリムラットのディヨース(名前)と合体。
ちょっと大きくなってジャイアントスィーパーぐらいのサイズになりました。
次に、レアネオクビークやエイシスバットとのドミニオンも致しましたが、飛べませんでした(´・ω・`)


続いては、イルヴァーナバルドスのくぶ(名前)と合体。


いんくぶ


デッカ!Σ(゚Д゚;)






やつはふえるワカメか


使用前
使用前
使用後
使用後








チョイ
ガードのチョイさんと比較。
バルドスデストロイヤー並のサイズと思われます。
こりゃー街中では絶対にできませんのう(;´Д`)


あと、ドミニオン中はジャンプが出来ます。
ジャンプするMobというのもこれまた新鮮。
さらに落下ダメージもちゃんと食らいます。
落下してダメージ食らうor死ぬMobもこれまた新鮮。
ドミニオン面白いはー(ノ´∀`*)

*1:魂をペットに乗り移らせ ペットを操作できるようになる(MoEWikiより)要はペットとの合体