カルボーンってお菓子ありましたよね?

昨日は、またしてもSSを撮り忘れていたのでした(´・ω・`)
で、大分あとになってそのことに気付いて
何かやって撮るべーと昨日は一枚だけ撮りました
長老


グレイブンの住処を荒らしてきました(酷




本当は、パジーナの槍賢者が欲しかったのですが、
何故かアスモダイ大人気、売買チャンネルにも訪問者無しだったので、


憤詛熄!(ふんそそく*1


と地上墓地に出てグレイブン達と戯れておりました。
ちなみに、攻撃は、動いたなと思った瞬間にガードしないとほぼ間に合いません(つД`)
あと、グレイブンガードはディレイが早すぎてマジ勘弁。
そんなことをやっていたら、FSメンのDiaさんが新しい銃を作ってくれましたヽ(´ω`)ノカンシャカンゲキー
ちょっと前に、パジーナはサブ武器に銃器を取ることにしていたのでした。
で、やっとアサルトファイアーが成功するようになってきたのですが


うん


某所風に言うと






うはwwwエロスwwww






エロイと言うかSo sexyというか、とりあえず、股の間からドコーンは素晴らしいです
でもSS撮り忘れました。

*1:憤詛熄とは、北斗の拳に登場する砂時計のアルフが、主人公であるケンシロウに対して発した言葉。この砂時計が落ちる前にお前は死ぬ、と言い放ったのに対しケンシロウからてっきりとなりのボロを纏った付き人が戦うのかと思った、と言われた際にこの言葉を発したことから、憤慨した時に使う言葉と思われる。