円は直線を包む

昨日は、とうとう雪が降りました。
というか、朝外に出たら突き刺すように寒くて、こりゃ尋常じゃ無いなと思って温度計見たら-3℃(ノ∀`)そら、痛いわ
今日は気温1℃でしたが、それでも暖かく感じてしまう昨今です。


ぐりーにる
昨日はいちのさんが大量に髪染め液を作ったということで、
ちょっとした髪染め遊びをしていました。
エス子はこんな感じで、綺麗なグリーニル緑色に染まりました、
良い感じです(*´ω`*)
ニャールセンの方も染めてもらって綺麗なパールのような色になりました。
PEARL
こちらもかなり綺麗な色合いでグッド(*^ヮ')b
そして、さり気なくネクロマンサー装備。
昨日、スキルあげまくってついにゲットしました。
やっぱりカッコイイ(n‘∀‘)ηワー
そして、テストサーバーでは、レラン服(の模様)が黒くなったそうで
こちらの実装も楽しみなところです。(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ