カオスー

カオス服
ついにねんがんのかおすふくをてにいれたぞ



オホンオホン
昨日のIGK戦の勝利によって原初の泉からカオスの布束が5個も出たので、今回ついに装備一式分の布束が揃い、早速作ってもらったのでしたヽ(´ω`)ノ




と、昨日のIGK戦は快勝だったのですが、続くEGK戦&SGK戦はぐたぐたでした(´・ω・`)
ランダムジャンプで飛ばされた先は火の門・・・('A`)
体力減らす→カオスドレインで回復
の黄金パターンの前に進退窮まりあえなく宇宙へ。
風の門の方に飛ばされた知り合いによると、風の門も大変だったようです。
EGK壁にハマって体力も減らせなくなる。
タックルで出して見ようだのなんだのと指示が乱れ飛ぶ。
GMコール→「仕様どおりです」
('A`)
というわけで風の門、火の門ともに敗戦になってしまいました。
ゲートキーパー追加するのもいいですが
もう少し、調整とかも行ってもらいたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー