SGKウボァー

昨日はカオスでした。
地の門→LD_| ̄|○
火の門→宇宙へ_| ̄|○



_| ̄|�槇�:'、―=≡○オラァー
ただ、火の門はSGKの体力を2割弱ぐらいまで減らす事が出来て
あと一歩でした。
次こそは勝利を(`・ω・´)
というわけで、レラン服とか全部ロストしちゃったので新衣装がこんな感じに
闇レラン


誰?




昨日は久しぶりSさんがMoEにいらっしゃいましたヽ(゚ω゚=)ノ
カオスでリザしてもらったり、ニャールセンのクエ手伝ってもらったりと、本当にありがとうございました(´・ω・`)人
復帰まってますよー(=゚ω゚)ノ
昨日はギガス堀場に、ター・フルークを求めて行ってみたのですがやっぱり近くで見るギガスは恐ろしいです((((;=゚ω゚))))
なんてギガスに気をとられてたらあっさり落下死_| ̄|○
SB回収してもらって素手を取られなかったのがせめてもの幸いでした。
ミスリル鉱石もありますし、いずれギガス堀場も制覇してみたいです。