座敷童

昨夜未明、イプス渓谷にて座敷童と思しきエルカプモニアを目撃したとの情報が入ってきた
TS
発見者はより鮮明な画像をとるために、危険を承知で
さらに接近しての撮影を行った
TS
これがその画像である。
発見者の話しだとこのエルカプモニアは他にもボンダンスを踊っていたなどと証言している。




そんな、新聞記事っぽいネタをやってみましたっ!
スペシャルサンクスbySさん


昨日は地下墓地をフラフラしていたらナイスボーンことGM下っ端スカルパスが
現れていました。
そのあと、みんなに殴られてたそうです。
Sさんにも言われましたが、どうも私はナイスボーンとの遭遇率が高いようです…
実際いままでで一番遭遇してるGMですのう…なんでだろう
これもマブ神の導きだらうか(何
次に多いのがGMばななですかねー
ばなな
行き帰りと運搬させられたのも今となっては良き思い出です(シミジミ


その後は、すっかりスナイパーと化したパジーナでオルヴァンマザーを狩りに行きました
いや、本当はスプリガン狩ってたのですが、オルヴァン友好取れたみたいなので
腕試しにそのまま突撃。
装備がガッチリフルプレ装備でなかったので一発70とか食らったうえ
なぜかどこからともなく疾走してきたキラープラントに殴られましたが
戦略的撤退をしながらなんとか勝てましたc⌒っ-ω-)っ
本当に銃器の威力は恐ろしいです…
このまま槍切って銃器でもいいような気さえしてきました(何