無料化期間に入りました

ついにMoEが無料期間に突入しました。
P兄さんがケールタングン*1に人がいっぱい居るーと言っていたので
私も早速様子を見に行ってきました。
ざわざわ
人多っ!!
MoEやってない人には分かりにくいかと思いますが、
いままでのケールタングンとは天と地の差とも言うべき人の数です。




早速、適当に旅人を待ち構えていたのですが、
上級者も結構たくさん来ていた+マブ装備で怪しかったので
旅人が全然来てくれません(´・ω・`)
仕方ないので、アルター前で旅人を待ち構えることに・・・
何やら、部活勧誘を思い出しますね。
しかし、時間も時間だったためかあまり旅人もやってこなくなり
P兄さんは寝落ちする前に落ちるということで、お休みになり。
それでも、ボケーと待っていたら旅人さんご来場、早速Sさんとともに呼び込み(お辞儀しただけですが)
ということで、なんとか2名様ご案内ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他のグループと一緒に赤床のエリアに突撃して、見事クリアーできました。
クリアー
ゴールのアルターに到着。
みなさんお疲れさまでした。
また、島の中で会う日まで〜(・ω・)ノシ

*1:初心者が上級者と協力してクリアーするエリアで、コミュニケーションや操作方法の練習をすることが出来る