幸せの終わりに小さな花が咲いていたとして

のりっこ
私にとってそれはこの子でした♪(by幸せを謳う歌
いや、違いますけどね(64ミリ秒)


ヒタヒタ
Zanseの分の収穫をニャールセンに任せることにし、WGK戦と海苔収穫を見据えて
現在、スキル改造中のニャールセンです。
ネクロ装備にスイマーフィンは・・・




ざぶざぶ
ヌブールのソウルバインダーの居る池に水路があると聞いて潜ってきました。
抜けた先には謎の家。
中には謎の置物がありましたが何の意味があるのでしょう…
それにしても、水泳30あるだけでかなり水中の速度が違います。
もう、足にスクリューついてるんじゃないかという勢いで泳ぎます。
WGK戦まで、もうすぐですし、早く準備を整えたいところです。


現在のニャールセン倉庫
マジックリムーブポーション…300少々
マナポーション…160少々
海苔…30少々
ヒトデ…2個