MoEプレイヤーに10の質問

マスターのところから、コッソリ頂いてきました。
さあ、行ってみよう。



1.貴方のお名前は?
Zanse(P),パジーナ(P),エスメラルダ(P),ニャールセン(P),ザンセツ(E)

2.主な接続時間は?
平日は夕方〜夜
休日は不定期

3.一番好きな場所は何処?
ビスク西、落ち着きます

4.お気に入りのファッションは?
基本はレラン服
他は黒い色が好きなので
ダーインローブ+マブフード+下駄+フライパン
(Zanse)

5.一番好きな時代を教えてください。
ChaosAge!?!

6.今一番欲しい装備
ザンセツはコダチとか作りたいのでヤマトが欲しいです。
あと、採掘賢者が中々売りが無くて大変です。
ディバインシールドのノアピも欲しいですのう

7.一番好きなペット(モンスター)は?
WOOOOOOOOOOO
最近、アビシニアンより可愛く見えてきてる自分が恐い
でもティーンになった^^

8.MoEの今後に期待すること
雰囲気は現状がベスト
あとは騎乗諸々の実装をして頂ければと思います。

9.一番好きなあの人に一言。
シレーナ様のためなら火の中水の中

10.最後に一言
レイジングお願いしますと叫びを聞いて駆けつければ、
かならず2,3人ライバルが現れる、そんなお人よしだらけのMoEが好きだ!