セクシーダイナマイツ

コグ姉
コグ姉さん、アサルトファイアー発射の図。
セクシーさ爆発って言うか


良いのか?(何が?)


何かこう、アクション映画ばりの姿勢ですね。




もろこす
さて、アルビーズの森には木の上に生えてるトウモロコシがあります(画像右上赤丸)
今回はこのトウモロコシを刈って見ようと思います。
まずは、スタンダードにタゲって収穫…
< ターゲットが範囲外です >
やはり正攻法では上手くいきません。
ここで、Sさんの、高いところにいるグリフォンをケイジにしまう時は、他のペットにドミニオンしてやるとやりやすいと言う言葉を思い出して、ドミニオンすれば、キャラの判定がでかくなるので、トウモロコシが範囲内に入るのでは、と思いました。




















というわけで、もっとも体格がでかくなると思われるイルヴァーナバルドスで実験。
ドミニオン


ズオォォン


覚悟はいいか…
タックル


パオォォン


なんか、木ごとなぎ倒しそうだな


拡大
おぉぉっと、しっかりダメージが通ってます、確実に届いてますね。
というわけで、ザックザックと収穫。
撃破
はい、しっかりとトウモロコシを撃破しました。
そして、このままルートしました。
中身は普通のトウモロコシとなんら変わりませんでした。
ともあれ、これにて無事にトウモロコシ刈りができたのでした。
ハァスッキリ(*´∀`)=3


さて、他にも昨日はちょっとアワビとホタテを取りにウナギを狩りに行ってきたのです。
SさんとP兄さんも一緒に来てくれるとのことなので、3人でザッザカ出発。
計2匹釣って倒しました(`・ω・´)
どうやら1匹あたりホタテ一枚にアワビ二枚のドロップのようです。
WGK用にアワビの握りを量産するとなるとちょっとキツイドロップ量かもしれません…;
即湧きなのが唯一の救いですが、張り付いてるわけにも行かないので、
大量ゲットを目指すのならやはりWarAgeでしょうか…
とにもかくにも、遅くまでウナギ退治を協力して頂き感謝なのでした(`・ω・)人