イベント2

ロボ


ギョイーン


飛んできました!
夢の空中戦!
バルカンで狂ったように音楽スキルが上昇したりして、面白かったです。
他の皆も面白いと大絶賛でした。




今回は、参加できなかった人のために水曜日まで事の結末となるムービーが見れます。
公式ページでイベントレポートを見てから行くと大体の流れが分かるかと思います。
個人的には素晴らしいイベントであったと思います。
いままでのゲームで体験した事がないぐらい面白かったです。
そして、明日から天の門の解禁…燃えてきますね(`・ω・´)


一つ言える事は


ジャネット&キャットコンビ強し


ということでした。
(デスナイトが西エリア銀行を襲撃した時に何かみたらしい)


ベンチ
イベント第2夜開始時の様子、こうした何気ない街の雰囲気とかも好きです。


あと、今回で投稿ギルドが終了とのことなので、絵を投稿してみましたよ。
入賞したら奇跡ヽ(´ω`)ノ