イベント

昨日は二日に渡って開催されるイベント「神竜の封印 〜ノアストーン解放の日〜」
が行われました。


以下、前日のイベントの内容などネタバレになりますのでご注意下さい




ゴゴゴ
オリアクスの手により、各地のイビルコクーン近辺に巨人が出現。
キャノン・キャロルで260ダメージ食らって昇天しましたorz


戦力にならないってことで、パジーナにチェンジして出動。
ザイオンという人がイーノスに色々アドバイスを出しています。
そして、イーノスから神龍をよみがえらせてくれとの指令、
神龍の卵探しが行われ、モラの賢者のもとまで卵を運ぶ事になりました。
卵


あっさり卵発見、みんなで護衛しながら進むのですが、この卵がかなり個性派です。


卵
突然、皆を呼び止める卵。
どうしたのかと思えば
卵

・・
・・・


卵なのに


卵
どこで食べているのか激しく気になります。


そして、運搬中またしても皆を呼び止める卵、一体どうしてしまったのか。
卵


ちょ




卵
卵就寝の図


しばらくして、目覚めて一言
卵
(ノ`д´)ノ彡┻━┻


なんともかんとも、楽しい卵運びでした。
そして、各地で卵運びが完了したところで、突如としてイビルコクーンから大量にあらわれ、空に広がっていく巨人達、そして地上にはデスナイト達の姿がっ
ストーリー部分はここで次夜に続く・・・となりました。
それまではザイオンが発見してくれた情報をもとに自分たちで巨人作り期間となりました。
ということで、昨日はその後マスター達とデスナイト狩りをしていました。


ふぇざー
イビルダンサーのアレをゲットしました。
女性専用ということで譲ってもらいました、皆さんありがとうございます(`・ω・)人
DK
期間中は定期的にデスナイトが西エリアに侵略してくるので露店の方は注意しましょう。