マッスルマッスル

登り
アルビーズの森の白い木は登れると言う話を聞いて登ってみました。
降りる時が大変でした。
そういえば、まだ小学校1,2年ぐらいの時に木の上に登ったはいいが
降りれなくなってニャーニャー鳴いている猫が居たっけなぁ
それでなんとかおかんが木に登って助けてみたら、
木の近くにダンボールが置いてあってどうやら捨て猫みたいだったから家n(回想モード




さて、E鯖でひっそり活動中のザンセツ君も
最近ではすっかり鍛冶屋として人気が出てきて、外を歩けばファンが走りよってくるほどの人気者になりました。














ファン1
きゃー、ザンセツさん待ってー


ザンセツ君が全力で逃げてるように見えますが気のせいです。














ファン2


しまいには、パンツ一丁の裸のファンにまで追いかけられる始末。
いやー、本当に人気者ですね。
ザンセツ君が全力で逃げてるように見えますがあくまで気のせいです。




というわけで、昨日は、マインビショップのシップ装備が欲しくてバハシップ装備PTに参加してきたのです。
が、あえなくスカ、ハズレアイテムも無く罠だけもらいました(ノ∀`)
で、私の後の人が、3つの宝箱中2つの宝箱からマインビショップ装備(2パーツ)をゲットしていました。


まさに奇跡


くそー、私もいつかゲットしてやるぜ
ちなみに、最初開けた宝箱で棍棒のシップ装備が出ましたが、私だけ乗り遅れてイプスの空に放り出されましたorz
でも、その後みなさん、未鑑定でたけど持って帰れなかったし、もう一巡あけて良いよーと言ってくださいました。
みんな良い人でした!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
途中の鉱石の破片とか全部もらっちゃったし;


猫
なぜか最初から、一回目の回帰の間までついてきた猫さん
しかも、一度も死ぬ事もなく。
たくましやー!!
18:00頃から始まったこのPT、終わったのは23:00頃と、かなり長くなりましたが、無事最後まで終わりました。
ちなみに、メンバー一巡分だけででこの時間に・・・;
ともあれ、みなさん本当にお疲れさまでした。(´・ω・`)人