大富豪キャノン

昨日は、概ねパジーナの槍上げと銃器上げとお金稼ぎをしていたのです。
銃器は40までヤングノッカーでサクサクとあげられて(゚д゚)ウマー
槍はギガス共闘に突撃したのですが、つけどもつけどもなかなか上がらずでした。
お金稼ぎの方は、ヤングオルヴァンを狩っておりました。
ドゥーリン装備も集められて一石二鳥(`・ω・´)v




その後GMイベントなどに参加してなかなか楽しかったです。
サベージキングの強さも拝見できたしねっ
ワールドオブビジョン→エンドオブワールドのコンボが極悪でした
というか即死でした(ノД`)
その後は、Sさんとショットガン2丁にヘビー弾を破格で闇取引(・∀・)
Sさんありがとうございましたー(`・ω・)人
というわけで早速近くに居たスプリガンに試しうち
ヴィガーした状態で70前後のダメージ×4発で滅殺((((;=゚ω゚))))
素晴らしい…この威力の虜になってしまいそうです…