高橋名人!高橋名人!

帽子
投稿ギルドから高橋名人キャップが届きました!
なんか帽子かぶってると活発な感じがしていいですのう


サンタ帽子
さらに、マスターから余った連射ポイントでサンタ帽子をもらってしまいました
激しく感謝で前が見えません。
てか、うちのFSの2名が上位入ってるって凄いネタ好きFSだなぁ
ありがとう投稿ギルド、さよなら投稿ギルド( ´・ω・)ノシ
オリアクス兄貴の時に見れなかったのが心残りでした。




ちゅわけで、昨日はエス子でギガス共闘に行ってきたのでした。
とはいえ、100%回避型で防御力が紙なエス子では
アースクエイクを食らうと結構痛く、ストロングアースクエイクでは死亡確定な始末なので
恐々殴っていました。
そして、Sさんが金欠なパジーナにライトラウンドショットとヘビーラウンドショットを破格(というか原価)で売ってくれました。
カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!
てなわけで早速銃を担いで出発…
うん…なんか、普段の槍と攻撃力が大差ない気がするのは何故だろう
恐るべし銃器の攻撃力((((;=゚ω゚))))
早く50まで上げて大砲ぶっ放したいです(*ノ∀`)
大砲高いけどねっ