釣り吉Zanse

昨日は、湧き水をゲットしにグリードルを釣ろうと思ったら。
Sさんがケイブグリードルがオススメとのことだったので、
イクシオン友好もあるので、ザッザッザとエイシスに突入。
ザブール部屋でさて釣るべと思ったら、なにやら走っている物体が


精霊
Σ金の精霊
何気に精霊を見るのは初めてだったのでオルヴァン先生に頑張ってもらいました。
横から拳聖乱舞入れましたが、フィニッシュまで入りませんでした(´・ω・`)
でも、素手があがりましたΣ(・ω・ノ)ノ




シャークアッパー
人食い鮫をゲーット
ケイブグリードルは湧き水ドロップ数は普通のグリードルと一緒ですが
牙を多く落とすので、調合持ちにはありがたいです。


おまけ
ぎょっ


自動販売


そんなハドソンが大好きです。