パッチきたねきたよ

エラー対策がきた模様です。
私のPCでも昨日はエラーが一度も起こりませんでしたヽ(゚ω゚=)ノ
ちゅうことで、料理あげをしようと思ったら
凄い久しぶりにtellで料理の依頼が入ってきました(`・ω・´)!
しかし、材料そろえるのに手間取ってしまい、かなり待たせてしまいました
申し訳ありません( ´・ω・)人
しかも、お代も大量に頂いてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
改めてMoEユーザの暖かさを感じつつ、地下水路のウィンドのところに行ったら
帰り道で死にましたorz
SB怖かったのでなんとか自力回収…
その後、ヘビになってしまったDiaさんと死闘を繰り広げたあと
食材交換をしてもらいました。
ありがとうございましたー